00310_convert_20110815154550_convert_20110815183039.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


自閉症児 Kレックス! - 2016.09.23 Fri

9月23日

かなりお久しぶりのブログさん。

以前までの状況が一転してしまったので、タイトルもかえてみました。

我が息子、自閉症児 3歳の Kレックス!

今日も笑い転げ、泣き叫び、大好きなカードを手に持って、ただいまお昼寝中。

私のつかのまのひとときはあと10分。

ここで起こさないと、夜中まで暴れまくり!!

今後もつぶやきます。
ストレス、ためないように、つぶやきます!

日曜大工 - 2013.09.17 Tue

9月17日(火)

こんにちわ。

一昨日の日曜日、息子の部屋をプチ改装しました。


主人と私の父に手伝ってもらいました。



【ビフォアー】
スチールラックを間仕切りにして、奥は収納になっています。

ラック前








【アフター】
合板で壁を作り、クロスを貼りました。


ラック


本棚としては奥行きが深いので、両面から使える本棚になっています。
ウォーキングクローゼット風になりました。

(下の方で転がっているのは、猫のふ~ちゃん)



北の部屋なので、明るいイメージで


いつかこの部屋で、お勉強するのかな?

半年ぶりの報告☆ - 2013.09.13 Fri

9月13日(金)

約半年ぶりのブログ更新になってしまいました


3月13日に無事男児を出産しました(^.^)

予定より1カ月以上も早くこの世に出てきた息子(^_^;)

かなり焦りましたが、どうも、もうお腹の中に居るのは飽きたようで・・・
外の世界を早くみたかったようです。

体重も2500gもあり、異常もありませんでした(^^)


今日、無事ハーフバースデイを迎えることが出来ました

とても活発で、甘えん坊で、暴れますが、すくすく育ってくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです。




初めてのことばかりで、この半年間怒涛の毎日で、あっという間に過ぎ去っていきました。

半年経ち、少し生活にリズムが出来てきて、ようやくパソコンを触る余裕が私にできました。






引っ越しも、そんな中無事終わり、今はゆっくりインテリア雑貨等揃えています。
(買い物に行けないので、通販やネットでのお買いものですが・・・。)←便利な世の中

またゆっくり紹介していけたら・・・と思っています。


ブログのこの時間は私のフリータイム
貴重な時間


長々読んでくださってありがとうございました。

新居への道☆ - 2013.03.10 Sun

3月10日(日)

訪問ありがとうございます。

出産予定日まで約1カ月になりました。

妊婦生活、あと1カ月、しっかり楽しみたいです(^^♪



・・・といいますか、忙しいんです!!

実は、急遽 中古マンションを購入してしまいました(^_^;)


計画は無かったのですが、たまたま良い物件をみつけてしまい、あれよあれよという間に、契約!

大規模にリフォームを考えているので、すぐには入居しませんが、

出産後、里帰りして、6月には新居に住む予定です。



もともと主人とはインテリアの学校で出会い、二人とも建築関係の仕事もやってきているので、我が家を色々と考えていることが楽しくて楽しくて♪


とりあえず、自然素材を使って、子どもに優しいお家にしたいな~と思っています(^-^)


打ち合わせを3月中に済ませて、4月に出産、新居引っ越し・・・。

忙しくなりそうです!
でもとても楽しみでいっぱいです(^^)



マンション

毛糸のおくるみ - 2013.03.02 Sat

3月2日(土)

訪問ありがとうございます。


花粉到来!!
今朝は鼻がグチュグチュで目が覚めてしましました(+_+)

今も目がショボショボ・・・


担当の美容師さんが、妊娠中は花粉症が軽かったよ!!と言っていたので、期待したのですが・・・
私には適応されなかったようです(;O;)





先日、毛糸のおくるみが完成しました。

いただきものの毛糸と昔作ったマフラーの余り糸で作りました(^-^)


冬用おくるみ


将来は私の膝かけにしようかな・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃじゃちゃん

Author:じゃじゃちゃん
39歳主婦。
夫と3歳息子と猫の3人+1匹暮らし。
息子のKレックスは多分自閉症。
日々格闘!

応援おねがいします

↓人気ブログランキング参加してます。  1日1回 ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

あしあと

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
愛猫 (13)
インテリア (16)
料理 (27)
手芸 (14)
植物 (27)
健康 (7)
じどうかん (1)
雑貨 (14)
収納 (1)
その他 (20)
おでかけ (8)
ファッション (2)
本 (2)
つぶやき (17)
行事 (2)
散歩 (3)
音楽 (1)
映画 (1)
贈り物 (7)
出産準備 (6)
新居 (1)

こちらからお買い物もできます

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

